映画『ママやめ』のサイン入りDVDの配送スタート!

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_13942342_211007.jpg

ぜーんぶ、自分でサインしましたよー(笑)。
その数、365枚!!

一気にやると絶対、集中力がなくなると思ったので(!)、
数日に分けて、一枚、一枚に魂を込めました。

2年前に挑戦した『ママをやめてもいいですか!?』の
クラウドファンディングにご支援いただいた方への特典DVDです。

来年の発送予定だったんですが、
一年前倒しでお送りすることになりました。

映画『ママをやめてもいいですか!?』が完成できたのは皆さんのおかげです。
ありがとうございました!

ぜひ新作『こどもかいぎ』のクラウド・ファンディングも
応援よろしくお願いいたしますー!

今回は特典もパワーアップしてます☆

cf-banner_500.png

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ