【明日27日開催】のオンラインライブもスゴい人たちがやってくる!

onlinelive-top_fbyb1027.png

皆さん、児童養護施設で育った子どもや、
親の精神疾患や貧困などで親を頼れない子どもたちは、
どうやって支えていったらいいと思いますか?

また、「"朝活"の生みの親」が『うまれる』と密接なつながりがあるってご存知でしたか?

連日開催させていただいている、
クラウド・ファンディング盛り上げ企画のオンラインライブですが、
明日・27日の夜も、スゴい人たちが駆けつけてくださいます。

天才プロジェクトデザイナーとして著名すぎる古田秘馬さんと
NPOブリッジフォースマイル代表の林恵子さんのお2人。

秘馬さんは、

「丸の内朝大学」や「有楽町 micro FOOD & IDEA MARKET」、
香川県の「UDON HOUSE」などなど、

地域活性をプロデュースしているプロジェクトデザイナー。

そして、実は、映画『うまれる』と『ずっと、いっしょ。』の
音楽を全てつくってもらったミュージシャンでもあるんです。

『うまれる』のメインテーマや「泣いていいよ」という名曲も秘馬さん作!

林恵子さんが代表をつとめる
ブリッジフォースマイルは、児童養護施設出身者や家庭に恵まれない
子どもたちを支援し続けているNPO。

恵子さんの

「がんばるべきなのは子どもたちではなく大人たちです。」

という言葉は、改めて、はっとさせられてしまいます。

親の愛情を受けられず寂しさに泣いている子どもたち、
貧困や虐待に苦しむ子どもたちがたくさんいる。

明日のトークでは、
古田秘馬さん、林恵子さんと一緒に、

子どもたちの「対話」の場をどうやってつくっていくか、
じっくり「対話」したいと思います!

クラウドファンディング、残り5日となり、
みなさんからの応援メッセージに、本当に本当に励まされてます!

今週に入ってからご支援の勢いが出てきました。
ついに600万へ!
ありがとうございます!

明日・27日(水)21時、お会いしましょう〜。

視聴URL
Youtube: https://youtu.be/wgslkQ6aXjI
Facebook: https://www.facebook.com/umareruthemovie


子どもたちの未来のために、対話力を育む『こどもかいぎ』を広めたい!と、
クラウド・ファンディングに挑戦しています。

ぜひ、応援をお願いいたしますっ!

cf-banner_500.png

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ