世間の暖かさに心がほっこり

midorimushi.png

クラウド・ファンディングをやっていると、
世間の暖かさを感じることが多々あります。

僕の想いがストンと伝わらずに
ちょっと寂しくなったりもするんだけど(^^;))

すぐに返事をくれて応援してくれたり、
いろんなアドバイスをしてくれたり、、、

心があったかくなる時もい〜〜〜っぱいある。

今、人生で2回目のクラウドファンディングをやっているんだけど、

前回の『ママやめ』の時と違って、
正直、ちょっと苦しい時期を過ごしていて、

残り5日間で
残り約230万円!!!

現状では、

「未来の子どもたちに対話の場を作る」

という夢は叶わないかもしれない......、

と言う瀬戸際 (TT)。

自分の未熟さ

自己プロデュース能力の低さ

を突きつけられて、反省ばっかしなんだけれど、

でもやっぱり、

気持ちのこもった応援をもらえたら、
サウナに入って「整う」くらい、

心地よく嬉しいので
(最近、サウナーなのw)、

今日は1つシェアさせていただきました!

というのが冒頭の画像。

ミドリムシで知られるユーグレナ社長の出雲充さん。

これ、本人の許可もらってないけど、
きっと怒らないと思うので(笑)。

今回のチャレンジのように

苦しくて大変な時ほど、
応援してくれる人の暖かさが、より強く、骨身に染みます。

皆さん、ほんとーにありがとう!
コメントの一つ一つに感動しています!


子どもたちの未来のために、対話力を育む『こどもかいぎ』を広めたい!と、
クラウド・ファンディングに挑戦しています。

ぜひ、応援をお願いいたしますっ!

cf-banner_500.png

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ