親ばか日誌:マイブームはスキンケア

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_14400050_210715_1.jpg ※ 中国雑技団ではありません。我が娘の仮の姿です☆


小5の娘が「奇行」に走り始めています。

毎晩、フェイスパックをするようになりました(笑)。

それだけじゃない(!!!)。

目覚めた5分後には、
化粧水をパンパンと顔に叩きまくっています。

保湿クリームと日焼け止めを
バターよりた〜っぷりと、全身に塗りたくってます。

ずーーーーーーっと、
見まくっています。



鏡をww。

手塩にかけて育ててきた娘は、
どうなってしまったんでしょうか???(笑)

「子どもの「好き」を大切に」

なーんて言うけれど、

ちょっとちょっとーー、

だんだんパパには
どうすりゃーいいのか分からなくなってきたよ。

娘の本音は、僕も分かってる。

ホントはね、

口紅もアイシャドウもして、

しゃれっしゃれのドレスでも着て、

厚底靴かハイヒールを履いて、

ママが持ってる一番高そうな鞄をランドセルに変えて、

学校に行きたいんだろうと思う(笑)。

もちろん、そこまでやっちゃっちゃーダメなのは
本人も理解している(^^;。

そこで娘が編み出したのがね、「スキンケア」なのですよ。

日焼け止めや保湿クリームだったら
何も言われないだろうと。

これって、ちょっとグレーゾーンじゃない???

さすが、わが娘、
ビミョーなラインを突いてきますよ(笑)。

これくらいは見守っていいのかな・・・?

皆さん、どうしたらいいの〜!?



監督・父
豪田トモ

★新作映画『こどもかいぎ』応援団を募集中〜!
https://www.umareru.jp/kodomokaigi/

★映画『ママをやめてもいいですか!?』500円でオンライン上映中!
https://vimeo.com/ondemand/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ