【無料クラブハウス・トーク】本日のゲストは日本を変える女性経営者・小室淑恵さん

S__41385990.jpg ※小室さんが本日出演のフジTV「めざまし8」より

あまり知られていない日本人女性の大活躍の話です。

ここ数年で「働き方改革」が「一般用語」になったのは、
実は、

「ある女性経営者の熱意と、カリスマ性と、プレゼンテーションによるところが大きい」、

ってこと、ご存知でしたか? 

その人の名は、小室淑恵さん。

その小室淑恵さんに、本日4月2日(金)20時より
音声SNSの「クラブハウス」でオープン取材をさせていただけることになりました。

業界内では知らない人はいない、超有名インフルエンサーでしたが、
4月からはフジTV「めざまし8」にレギュラー出演が決まり、
これからますます国民的な人材になっていくと思われます。

しかも、超!がつくほどお綺麗な方。

「美人すぎる経営者 小室」で検索するとすぐ出てきます。

小室さんが代表を務めるワーク・ライフバランス社は、

なぜ、創業以来、「残業ゼロで増収増益」を続けているのか?
(シンプルに、すごくないですか!!??)

働き方改革、そして男性育休の法改正にむけて、政府にどうやって働きかけてきたのか?

(安倍元総理や、様々な大臣、官僚にプレゼンし続けていたのが小室さん。

実は小泉進次郎・環境大臣の育休前に、映画『ママをやめてもいいですか!?』を見せてくれたのも小室さん。)

どうやったらあなたの会社の働き方を変えられるのか?

1000社を超える企業のコンサルをしてきた
小室さんのノウハウが、無料でお聞きいただけます。

ぜひ、多くの方にシェアをいただくとともに、
タイマーを20時にセットしてくださいね♪

https://www.joinclubhouse.com/event/PQNkeYnj

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_18905745_210401s.jpg

監督・父
豪田トモ


★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
企業・団体様向けも大好評オンライン上映中!
online_banner.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ