【大幅値下げ!】映画『ママやめ』オンライン鑑賞料金が1350円→500円に!

vimeo-sum_cd.jpg
子育てに悩んでいませんか?
長い子どもとの時間。つまずくことも、ありますよね......。

誰かに話を聞いて欲しい、
でも、コロナ禍でそんなことも叶わない・・・。

子どもを愛しているからこそ、思い悩みながらも、
子育てを毎日頑張っているすべてのママへ、
映画を通じて、元気と希望を届けたい!!

そのような想いから、

本日4月5日より、
映画『ママをやめてもいいですか!?』のオンライン上映料を

【1350円 →500円に値下げ】

することにいたしました。

映画の中には、同じように悩み、つまづき、
それでも我が子を愛し、奮闘するママ達が待っています。

映画を見て、笑ったり、泣いたり、うんうんと共感してもらったりしながら、

「ママってサイコー!」

そんな気持ちになってもらえたら嬉しいです。

★【鑑賞料500円】映画『ママをやめてもいいですか!?』オンライン視聴はこちらから
https://vimeo.com/ondemand/mamayame/

※ ご購入後、72時間(丸3日)視聴いただくことが可能です(^^)

★映画『ママをやめてもいいですか!?』予告編

ぜひ、

「映画『ママやめ』が500円で見れるようになったよー!」と
あなたのママ友や、お知り合いの皆さまに口コミを広めてください☆

この映画を必要としている方に届きますように!

プロデューサー
牛山朋子

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ