祝!18トリソミーの虎ちゃんが小学校を卒業!

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_13942342_210401.jpg ※卒業式での嬉しそうな虎ちゃん(^^)先生と一緒に。

映画『うまれる』シリーズに出演している18トリソミーの虎ちゃんが、
この春、小学校を卒業!!
すごいぞ、虎ちゃん!!
おめでとうーー!!

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_13942342_210401_0s.jpg

仮死状態で産まれ、
「1歳になる確率が約10%」と言われていた虎ちゃん。

生まれた頃は、

「与えられた時間は短いかもしれない。

けれど、息子は"短距離走"を全力で疾走しているんだ......」

と思うように
(少しでも前向きになろうと)していた

虎ママ&パパ。

でも、

小学校に入った頃には、

「もしかしたら......、中距離走もがんばれる??」

そして、今回卒業して、

「なになに! 長距離走もいっちゃう!?」

とワクワクな日々に変わってきているそうです(^^)。

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_13942342_210401_3s.jpg ※虎パパ&ママと

これから虎ちゃんがどんな報告を聞かせてくれるのか、
僕も、そして虎ちゃんを応援するすべての人が

楽しみにしているよ★

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_13942342_210401_1s.jpg ※大好きな先生と☆

☆皆さんの応援が虎ちゃん&ご両親の力となります! ぜひシェアしてください!

☆過去の18トリソミーの虎ちゃんに関するブログはコチラからお読みいただけます!
https://www.umareru.jp/blog/18/

監督・父
豪田トモ


★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
企業・団体様向けも大好評オンライン上映中!
online_banner.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ