映画「すばらしき世界」

subarashikisekais.jpg ※画像は公式サイトよりお借りしました。

2021年に入ってからまだ3ヶ月しか経っていないけれど、
おそらく今年ナンバーワンになるであろう映画!
いや、もしかしたら来年も含めて、一等賞かもしれない!

映画「すばらしき世界」は、
刑務所を出た男がどうやって人生を取り戻していくか?
というストーリーなのだけれど、

そこで描かれるのは、

・なぜ刑務所に入るような人生になったのか、と言う生い立ち
・その影響
・そしてその傷・トラウマをどう埋めていくのか
・社会ではどのようなサポートが必要なのか

など僕がずっとライフワークとしてきた

【親子関係の愛着障害の要素が、全て、見事に、詰まりきった作品】。


こんなに完璧に近く、それでいて、
やさしく、つよく、面白く、感動的な映画を映画館で見る機会は、
人生ではそうそうないと思うので、

すぐにでも映画館に行くことをオススメします(^^)!

しかも、泣けるんだなぁ......。
「4回泣けます」ってどっかで聞いた宣伝文句だけど、

この映画、マジで「4回泣けます」。

☆映画「すばらしき世界」公式サイト
https://wwws.warnerbros.co.jp/subarashikisekai/

ちなみに2020年鑑賞の映像作品のベスト10は以下。

1. チェルノブイリ
2. ホテル・ムンバイ
3. 1987、ある闘いの真実
4. アップグレード
5. パラサイト
6. フォードVSフェラーリ
7. 王になった男
8. ナイブス・アウト
9. BOSCH / ボッシュ シーズン6
10. ベター・コール・ソウル シーズン5

監督・父
豪田トモ


★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
企業・団体様向けも大好評オンライン上映中!
online_banner.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ