女優・東ちづるさんに【60分間限定で公開取材】します!

S__41172997ss.jpg

・3月14日(日)21時〜

音声SNS・クラブハウスで女優の東ちづるさんに、

芸能界ってどんなところ?どうやって入ったの?
生き残るのってどのくらい大変なの?という下世話な話からww、

一方で彼女が熱心に取り組んでいる
「誰も排除しない、まぜこぜ社会」の作り方やダイバーシティー、

そして、彼女自身が長年抱えていた
愛着障害をどう克服していったのか、
お母さんとどう向き合って自分らしさを回復していったのか、

などなど、非常に濃密な話を聞いていきます。

普段なかなか聞けない話だと思いますので、ぜひどうぞ!

誰でも参加できるオンライン講演会・オンラインラジオ、みたいな感じですかね。


僕は、10年以上、命と家族をテーマに、
気の向くまま、関心の向くまま、
様々な社会的課題の当事者・専門家の方々に取材・撮影させてもらっていますが、

実はブログやSNSなどで報告しているのは、1割に満たない程度。

多くの人に学びと気づきをお伝えできるような話が
めっちゃめちゃ多いんですが、

いまは僕らだけが「ガメている」状態(笑)なので、
いつも、「もったいないなーー!!」と
プロデューサーの牛山朋子に言われ続けてきました(笑)。

コロナ禍でオンラインでの取材が多くなるし、
「まとめる時間がないのであれば公開取材にしちゃえ!」
ということで、

今後、いつもやっているような取材を、
クラブハウスで公開しながら、(ほぼ)毎週、
行っていきたいなと思っています。

今週は、女優の東ちづるさん(3/14(日)21時〜)、
3/26(金)はワークライフバランスの超美人社長であり、働き方改革&男性育休の騎手でもある小室淑恵さんにお話を伺います。

取材させていただくのって、ほんとに楽しいんですよ〜(^^)。

<クラブハウス トーク>

【60分限定!】女優・東ちづると累計90万人視聴の映画監督が語り合う
芸能界・ダイバーシティ・愛着障害☆

https://www.joinclubhouse.com/event/PQzk4GYw

◎日時:3月14日(日)21時〜

監督・父
豪田トモ


★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
企業・団体様向けも大好評オンライン上映中!
online_banner.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ