3月19日(金)・元受刑者とトークイベントやります

S__19652615s.jpg

昨日ご紹介しましたが、
人生の大半を裏社会と刑務所で過ごした男の再出発の日々を描いた

映画「すばらしき世界」(監督: 西川美和、主演: 役所広司)。

あまりにも良かったので、

「すばらしき世界」の「世界」をもう少し深掘りしたいと思い、

【本日・3月19日(金) 21時〜60分限定】

で、元受刑者を何人かお招きして、

【刑務所に入るまで→入ってから→出た後の生き様】を、

音声SNSのクラブハウスでオープン取材していきます☆

元受刑者は、どのような「世界」で生きてきたのか?

刑務所の中にはどのような「世界」があったのか?

出た後にはどのような「世界」が待ち受けていたのか? 

そこには、
刑務所や裏社会に関係なく、

誰しもに共通する人生の教訓が詰まっている、

のではないだろうか?と思っています。

自分の子どもだけが幸せな社会は存在しません。
誰もが、何かしら、つながっているのが、この「世界」。

あまり見聞きすることのない「世界」を、ちょっぴり覗いてみませんか?

※トークイベントはこちらから!
https://www.joinclubhouse.com/event/xVndOL6G

監督・父
豪田トモ


★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
企業・団体様向けも大好評オンライン上映中!
online_banner.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ