「コウノドリ」最終巻を買ったかい!?

41HgBt+ZUqL.jpg

ちょっと前になりますが、
鈴ノ木ユウさんの人気漫画「コウノドリ」の
最終巻が発売されました。

2013年の連載開始から「命の物語」を描き続けて7年3ヶ月!

毎週、〆切がやってくるのですから、
家族旅行なんて全然行けないし、
食べる・寝るなんていう

日々の暮らしすらままならない日も多かったようです(^^;。

すごいなぁぁぁぁ!

32番目の最終巻も、
ユウさんらしく、じわじわくる優しさが溢れる1冊でした。

コウノドリ先生って、本当にユウさんに似ています。
あの優しさは描く人が持っていないとキャラクターに反映させられないと思う。

ユウさん、おつかれさま!

相変わらず、我が家では、
娘がトイレでの読書アイテムとして、

「コウノドリ」は何度も何度も読み返していますよ(^^)。

今、そんな連載地獄から開放されたユウさんと一緒に絵本をつくっています!

命と家族が生まれる瞬間をものすごくたくさん見てきた
アラフィフのおっさん2人がつくる絵本。

どうなることやら、、、お楽しみに!

「コウノドリ」最終巻はどう感じましたか?

★「コウノドリ」32巻
https://amzn.to/34lKRB4


監督・父
豪田トモ


★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
企業・団体様向けも大好評オンライン上映中!
online_banner.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ