最近、忙しく。

こんにちは!
豪田トモです!

いやー、忙しい!

「心」が「亡」と書いて「忙」ですが、
ハートはバッチリ!

か〜なり、久しぶりの投稿となってしまいましたが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか〜?

現在、主に

・コマーシャル映像の製作

・新作映画『こどもかいぎ』の最終編集

・絵本作り


を並行して進めていて、
しかもスケジュールがタイトタイトタイト(笑)。。。

今回、請け負わせていただいている
受験生向けのCM制作は、

いつものドキュメンタリー形式ではなく、
台本あり、役者さんありのドラマ構成に。

リアルなタッチで、
みなさんの心を動かすような映像にすべく、奮闘中です!

撮影は来週。

キャストには次期スター候補生もいて、

今からとっても楽しみ〜♪


そして、
新作映画『こどもかいぎ』は、最後の最後の編集中!!

通常、製作の終わりには編集さんから引き継いで
僕の方でファイナル・タッチをするんですが、

子どもたちの編集、は思った以上に難しくて、
1ヶ月ほど予定よりも遅れてしまっています。

でも、9割がた完成しているので、
ほんとうにあと一息!

子どもたちが「対話」を通して成長する様子から
僕たち大人が教えられることは、

た〜くさんありますね!!

ナレーターもキャスティング中!
さーて、誰になるのかなー?

今年の秋冬の公開を目指して、がんばりますっ!

絵本は何度も何度も何度も書き直していて、
正に、奮闘中です......。

ただ、この歳になってダメ出しを食らって
やり直すというのは、ありがたいこと。

それだけ自分も成長するし、
完成した時の感動は力強くなるでしょう。

そんなこんなで、
楽しくお仕事させていただいている日々に

心から感謝☆



監督・父
豪田トモ


★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
企業・団体様向けも大好評オンライン上映中!
online_banner.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ