『ママやめ』を見た10歳男子の感想「お母さんひとりで赤ちゃんを泣き止ませることは無理」

先日、福岡で映画『ママをやめてもいいですか!?』の上映会を
開催してくださった主催者さんから、

映画を見たという10歳の息子さんのすっごい感想を
シェアしていただきましたので、ご紹介します!

====

「世の中の子育てあんま知らん人はさ、

『お母さんは赤ちゃんを泣き止ませる特別な力がある』

みたいなイメージついちゃってるけど、

俺はお母さんひとりだと
赤ちゃんを泣き止ませること無理だと思うんだよねー。」

7歳下の赤ちゃん(末娘)育てを日々間近で見てきて、
母の、子育ての強い仲間になってくれていた
彼の言葉でした。

次世代がこのような感覚をもって育っていく事にも、
今後、尽力していきたいと思いました。

====

こちらの主催者さんは、
産前産後訪問サポート(D.T.Bディスティバス https://www.dtb.jp/)を
運営されていらっしゃるとのこと。

親子ともに、心強いママの味方ですね〜!

上映会を開催して
映画『ママやめ』のメッセージを届けてくださり、
本当にありがとうございました!

きっと、
救われたママさんがたくさんいたはず!!

皆さんはお子さんの感想、どう思いましたか?


☆ はじめての自主上映会はこちら
https://www.umareru.jp/everycinema-first-time.html


監督・父
豪田トモ


☆【無料配信中・年末年始限定!】映画『ママをやめてもいいですか!?』
(ナレーション:大泉洋)本編フル映像はこちら!

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ