祝★18トリソミーの虎ちゃんが12歳になりました!

ブログ用_201227_0s.jpg

2020年12月25日。

映画『うまれる』、『ずっと、いっしょ。』に登場してくれた
18トリソミーの虎ちゃんが、

"12歳" !!

になりました!!

イエイ!!
素晴らしい!!

生まれてこられないかもしれない、

生まれて1週間の命かもしれない、

1歳になれないかもしれない、

と言われていた
虎ちゃんが、来年は中学生になるのですよぉーー!!

暗いニュースが多い中、
本当におめでたいニュース!!

虎ちゃんファミリーからのメッセージをシェアしますっ!

======================================

ステイホーム継続で迎えた誕生日。

例年は親族・友達集まってもらってのバースデーパーティでしたが今年は我慢。

何はともあれ、無事にこの日を迎えられてホッとしました。

12歳ですよ。
年が明けたら中学生ですってよ。

俺、張りきって元気にやってるぜ。
父ちゃん母ちゃんは身体がなまったとかって家の中で運動ばっかしてるぜ。

どうか皆さま、ご無事で平穏に。
よいお年をお迎えできますように!

虎ファミリー
======================================

ブログ用_201227_2s.jpg ※ 学校には行けていないけれど、お友達からメッセージが!


ブログ用_201227_1s.jpg

おめでとうーー!!

☆【無料配信中・年末年始限定!】映画『ママをやめてもいいですか!?』
(ナレーション:大泉洋)本編フル映像はこちら!



監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ