絵本プロジェクトに参加いただける方募集いたします〜!

思えば夏頃から、
ず〜っと企画を練ってきた

絵を漫画「コウノドリ」の鈴ノ木ユウさんとの絵本プロジェクト
(僕は文担当)。

これまで何度か、皆さんにストーリーに関するご意見をいただいては、
練り直してきましたが、

ようやく、ようやく、
出版社からゴーが出ました!!

タイトルや内容も、当初のものから、だい〜ぶ変更しています。
(前の構成内容を気に入ってくださっていた方、ごめんなさいっ!!)

子どもが、

パパとママに、

自分がどうやってうまれてきたのかを尋ね、

それに答えるかたちで、

ママとパパはどんな気持ちだったか?

赤ちゃんがお腹にいる時、ママとパパはどんな風にすごしてきたか?

赤ちゃんは、どのようにうまれてきたか?

というようなことをお話しする、という内容です。

ママ主体でもなく、パパ主体でもなく、
子ども目線を入れたのが新しいポイントかなと思っています。

引き続き、完成前の企画や構成内容に
一般の方からご意見やご感想をいただきながら

作っていきたいと思っておりますので、

今回も【20名様限定で募集】させていただきます。

(『うまれる』サポーターズクラブの方は全員ご参加いただけます!)。

「参加したい!」という方はこちらからご応募をお願いします。
https://www.umareru.jp/ehon-watashinoumarekata.html

※ まだ絵はなく、文章による、ざっくりとしたストーリーのみです。



監督・父
豪田トモ


★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
企業・団体様向けも大好評オンライン上映中!
online_banner.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ