結婚式で乾杯のスピーチを任された!

ブログ用_201027_2s.jpg ※ 弟分・翼くんの晴れ姿に感動!

僕の乾杯の挨拶が、式で唯一のスピーチ!
だっちゅーので、か〜なり責任重大!

だったけど、
かわいい弟分みたいなヤツなので、

10分近く、あつーく、兄貴からのメッセージをお贈りしてきました(^^)。

新郎は8年ほど仲良くさせてもらっている
児童養護施設出身の翼くん。

青森に住んでいた3歳の時に両親が離婚して、
突然、遠く離れた東京での暮らしに......。

さらに引き取った父親が、小一の時に蒸発......。

育ててくれる家族が誰もいなくなってしまい、
児童養護施設で18歳まで育った。

探偵を雇って父親を探したこともあったし、
これまで、本当に色々なことがあったのだと思う。

僕にも「家族というものが分からない」と話していたことがあった。

式では、そんな新郎、そして新婦の
仲睦まじい様子、気遣い合う姿に、胸がポッカポカ。

笑いと涙が入り混じった、近年まれに見る最高の結婚式だった!!

新しい家族ができて、本当に幸せそう〜。

末長く、お幸せに!!

105135s.jpg ※ みんなで記念撮影☆(娘の顔は加工しています)

実は僕と奥さん、10年前に結婚したものの、式をあげていない。
そろそろやるか??



監督・父
豪田トモ


★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
オンライン上映中! ぜひご覧ください!!
online_banner.png


★【キャッシュバックあり!】映画『ママやめ』をオンライン上映しませんか?
mytheater-ttl-banner2s.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ