子宮を摘出します!

CB3B3BDA-7B9F-41DB-8044-913A16996AA3s.jpg ※ 母子手帳を初めてもらった時!

プロデューサー兼、奥さん兼、母の牛山朋子です。

子宮腺筋症、子宮筋腫、卵巣脳腫の併発で、

子宮全摘&片方の卵巣摘出の手術

をすることになっちゃいました〜。

数年前から検査でわかっていたけれど、
放っておいちゃったら

いつの間にか、めっちゃ大きくなってしまったんです(^^;

まだまだ子供も産みたい、という年齢の女性であれば、
その希望に応じた治療をしていくと思いますが、

私の場合は、
もう娘も10歳になる、50歳手前の御年だし、

立っていることすら
キツい生理痛と貧血の症状もあり、

ドクターの勧めもあり、

子宮を全摘!にすることにしました。

かわいい娘を
3660gになるまで元気に育ててくれ、

2回流産しちゃったけど、
命の奇跡やその儚さも教えてくれた

私の子宮さん♪

毎月、毎月、
働きづくめでがんばってくれました!

最大級のありがとうの気持ちを贈って、
成仏していただこうと思います(^^)

婦人科系は検査に行くのもちょっと憂鬱だし、
周りに話をするのも、ちょっとはばかられる......。

とは思うのですが、

ちょっとおかしいな、と思ったら、
我慢せずに婦人科へ行くべし。

一緒に子宮体がんや子宮頸がんの検査もしてくれるので
いいことづくめですよ〜。

手術は、ちょっと怖いけど、
2年前の脳動脈瘤の開頭手術に比べたら、余裕!!

なはず(^^)。

一番ひっかかっているのは、
コロナで入院中は面会禁止なので、

まるまる1週間、トモにも娘にも会えないこと。。。

寂しすぎるー。

でも、がんばってきまーす!



プロデューサー
牛山朋子


★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
オンライン上映中! ぜひご覧ください!!
online_banner.png


★【キャッシュバックあり!】映画『ママやめ』をオンライン上映しませんか?
mytheater-ttl-banner2s.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ