初の『ママやめ』講演会!

120998286_264031101504632_9069081413121841496_ns.jpg ※ 講演会の様子は地元の新聞でも取り上げていただきました!

『ママやめ』の上映と講演会に
北海道は北見に行ってきました!

悲しいかな、コロナの影響で
お声がけいただいていた講演会は

全部中止になっていたので、
『ママやめ』での講演は今回が初!

席にはかなり余裕があったけれど、
200人近い方に映画を見ていただけて感謝感激雨あられ!

皆さんとっても喜んでくださっていたようでした!

手作りの自主上映会は
映画やオンライン上映とはまた全然違う良さがあります。

スタッフの皆さんがワイワイと、なんか「ファミレス」感覚で
とってもイイ☆

120930813_335910030852275_6995872209822157690_ns.jpg ※ 北見の主催者の皆さんと☆

もっともっとたくさんの人たちに映画を見てもらって、
子育ての手助けになりますように〜!

空港の北見たまねぎラーメン、美味しかった♪



監督・父
豪田トモ


★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
オンライン上映中! ぜひご覧ください!!
online_banner.png


★【キャッシュバックあり!】映画『ママやめ』をオンライン上映しませんか?
mytheater-ttl-banner2s.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ