「いじめ探偵」阿部泰尚さん

ブログ用_200908s.jpg 「いじめ探偵」の阿部さんと★

いじめをテーマにした映画を作りたいな〜と、長年、思ってきたんだけど、今年から本格的に始動!!

「いじめ探偵」

として知られる阿部泰尚さんにお会いしてきましたー。

元々は普通の探偵だったのが

(「普通の探偵」ってなんだ?って感じですが 笑、
浮気調査や詐欺、行方不明人などの調査などを行う探偵ね)

「証拠がないと動けない」

と学校に言われた親御さんからの相談をきっかけに、
いじめ調査を開始するようになった阿部さん。

それから15年以上に渡って、
6000件超(!)のケースを扱ってきた
阿部さんのお話は、ひじょ〜に興味深い。

詳しくはまだ言えませんが、
これからどんな作品になっていくのか、今からワクワク。

実は僕、10歳と25歳でいじめに遭ったことがあり、
この機に、いじめ撲滅に真剣に取り組みたいなと思っている!!

ちなみに、阿部さんの「いじめと探偵」は名著だから、ぜひ読んでくださーい。

ブログ用_200908_0s.jpg

監督・父
豪田トモ


★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
オンライン上映中! ぜひご覧ください!!
online_banner.png


★【キャッシュバックあり!】映画『ママやめ』をオンライン上映しませんか?
mytheater-ttl-banner2s.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ