虎ちゃんの新車★

torapic1.JPG ※新しい車椅子を最終調整している虎ちゃん

映画『うまれる』、『ずっと、いっしょ。』に出てくれた
18トリソミーの虎ちゃん。

1歳まで生きられる確率は10%程度と言われていた彼も、
たくさんの人に支えられて、

今では小学6年生!!

小学校の入学式には、
なーーんと僕らも出席させてもらっていたんですが、

実はそのタイミングで、
学校生活で使用するための車椅子を特注していました。

torapic2.JPG ※入学式での虎ちゃん★

しかしこのたび、
虎ちゃんのたくましき成長により、

めでたくサイズアウト!

新車に乗り換え!!

この間、
体の成長だけでなく、

腕を使った意思表示を覚え、

嫌なことは嫌、好きなことは好きと身体いっぱいで表現し、

お友達と一緒にいる楽しさを体感できるようになったそうです。

虎ちゃん、ますます、カッコよくなっていくぜぃ!!



監督・父
豪田トモ


★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
オンライン上映中! ぜひご覧ください!!
online_banner.png


★【キャッシュバックあり!】映画『ママやめ』をオンライン上映しませんか?
mytheater-ttl-banner2s.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ