『ママやめ』の「マイ映画館」が続々とスタート!

cinemashares.jpg ※ 実際にスタートしたマイ映画館・シネマ シェアさんの画面です☆


【インターネット上であなたの映画館が作れるマイ映画館】

サービスは、
嬉しいことに続々とお申込みをいただいておりまーす(^^)!

映画をぜひ広げたいと、
「マイ映画館」をスタートしてくださった

【シネマ シェア】さんから、こんなメールをいただきました。

「(映画を観て)本当に・・・本当に 素晴らしかった。
ひとりでも多くの方に観ていただきたいと、心からそう思います。

他者への理解にもつながると、私は感じました。

一見幸せそうに街を歩いているママさん・パパさんの過去に
さらに想像を馳せるようになりました。

何もなかったかもしれないし、何かあったかもしれないし
いずれにしても 心をそっと寄り添わせて。

キャッシュバックは全て寄付にします!」

シネマ シェアさんの「マイ映画館」
https://vimeo.com/ondemand/mamayameshare

他にも、熱い想いの詰まった「マイ映画館」が続々とオープンしています!!

◎春日井シネマ
https://vimeo.com/ondemand/mamayamekasugai

◎ママとパパとこどもの映画館
https://vimeo.com/ondemand/mamayamepapamama

◎ニューシネマひらか
https://vimeo.com/ondemand/mamayametorontode

◎沼田子育てネットシネマ
https://vimeo.com/ondemand/mamayamenumatakko

★「マイ映画館」詳細はこちら
https://www.umareru.jp/mytheater.html


監督・父
豪田トモ


★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
オンライン上映中! ぜひご覧ください!!
online_banner.png


★【キャッシュバックあり!】映画『ママやめ』をオンライン上映しませんか?
mytheater-ttl-banner2s.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ