夏休み特別企画: ママさん! 子育て相談に乗りますよ!

夏休みですわーーー!!
楽しみ!!

だけれど......、

子供との時間が増え、
嬉しさとともにストレスも増えてしまうのが、

実はリアルでちょっぴりダークな子育ての夏(笑)。
ではないでしょうか?

そこで!!

かねてからご要望の多かった、
「子育て相談」を夏休み特別企画として、

なーんと、YouTube上でお受けしてみようと思います!!

【5名様限定で、5分程度の返答】を目指します!
ちょっとユーチューバーっぽいね(笑)。

子育てや家庭についてお悩みのある方
この機に豪田トモまでどうぞ〜!

以下よりご応募いただけます☆
http://www.umareru.jp/kosodate-soudan.html

抽選に漏れた方、ごめんなさい!



監督・父
豪田トモ


★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
8月31日までオンライン上映中!

ぜひご覧ください!!
online_banner.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ