【コロナ対策】『ママやめ』オンライン上映延長します!

vimeo-sum7s.png

皆さまのご署名を受けて再開しました

映画『ママをやめてもいいですか!?』の
オンライン上映ですが、

おかげさまでたくさんの方にご覧いただいています。
(ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました☆)

こちらの上映期間は、
5月31日までとしておりましたが、

・首都圏などで緊急事態宣言が約1ヶ月延長されたこと

・宣言が解除されてからも「3密」回避行動がしばらくは避けられないこと

・アンケートを取ったところ、
 以前よりも『ママやめ』したいと思うようになった方が60%ほど増えていること

などの理由から、

===========================
映画『ママをやめてもいいですか!?』の
オンライン上映を【6月30日まで延長】
===========================

する事にいたしました!

子どもたちと毎日向き合うママたちは、この長期戦に、
より一層、ストレスもたまっていることと思います。

そんな時だからこそ、
皆さまに『ママやめ』を見て

元気になっていただけたらと願ってます!

<映画『ママをやめてもいいですか!?』オンライン上映>

■ 配信開始:配信中
■ 配信終了:6月30日(火)24時まで(予定)

===============================
オンライン上映はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.umareru.jp/mamayame/ondemand/ ===============================

多くの皆さまにご覧いただけることを願っております!

なお、以下の作品については、予定通り、
5月31日までとさせていただきますので、
「観たいな」と思っていた方は、お急ぎくださいませ。

<5月31日 オンライン上映終了作品>

・ 『うまれる』
・ 『ずっと、いっしょ。』
・ 『うまれる(英語字幕版)』

みんなで頑張っていきましょう〜☆

監督・父
豪田トモ

※ コロナ禍におけるママ・アンケートは、
「書くだけでストレス解消になる・癒される」というご意見が非常に多かったため、
継続解放することにいたしました。

気持ちの行き場のない子育てと言う重責を担っている
"エッセンシャルワーカー"であるママ達の何かしらの助けになれれば......と思っています。

『ママをやめてもいいですか!?』と思うようになってしまったら、
すぐにこちらへ★

http://www.umareru.jp/covid19-mamayame.html

☆アンケートの結果はこちらのページでご紹介しています!
http://www.umareru.jp/covid19-mamayame-result.html

http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ