ママだって「エッセンシャルワーカー」

今回のコロナの影響で、
医療従事者や公共交通の運転手さん、
スーパーやコンビニで働く人たち、などなど、

生活を維持するために欠かせないお仕事をする人たちを
「エッセンシャル・ワーカー」と呼ぶようになっていますね。

皆さんには本当に心から感謝!
お疲れさまです!

でも実は、

感染拡大を最大限に防止しながら、

子供達の命を育み、

未来を一緒に育てていく、

ママたちは、

まぎれもない「エッセンシャル・ワーカー」

だと思うんです。
(もちろんママたちだけでなく子育てに従事している方すべて!)。

ママだって、

イライラしたいわけじゃない。

ガミガミ怒りたいわけじゃない。

『ママをやめてもいいですか!?』なんて思いたくない。

本当は、ずーーーっと笑顔でいたいはず......。

コロナでみんな大変だけれど、

「エッセンシャル・ワーカー」であるママさんたちも、

少しでも暖かい目で見守ってもらえたら、と願ってやみません(^^)

「エッセンシャル・ワーカー」の皆さんには

1に笑顔!
2に感謝!
3に労い!

を提供しよう!

監督・父
豪田トモ

★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
および映画『うまれる』シリーズ全作品が
5月31日までオンライン上映中!

ぜひご覧ください!!
online_banner.png

http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ