『うまれる』に登場してくれた東陽子さんが出版記念パーティにやって来る!

IMG_9728東夫婦書籍用.jpg
※笑顔が素敵な東ご夫妻。映画『うまれる』より

『うまれる』に登場いただいた東陽子さんの
出版記念パーティーへの参戦が決定〜!

鳥取県米子市からすっ飛んでいらっしゃいます!

子供を望み、不妊治療を長年続けられていたものの、
授からないという人生を受け入れた陽子さん。

今も不妊治療クリニックで
治療にがんばっている方たちの
お姉ちゃんのような存在として、勤務されていらっしゃいます。

思えば、東隊長(と僕は呼んでいます、笑)
と出会ったのはもう10年前になるけれど、

美しさは全く変わってないのが不思議!

パーティーに参加する方はぜひ、
生の東隊長をご堪能ください☆

映画では表現できなかった
陽気で朗らかなお人柄に出会えると思うよー。

あ、こんなん書いたら期待値高まっちゃうか(笑)。
隊長、ごめん!

監督・父
豪田トモ

▼出版記念パーティーはもうすぐ満席!
お早めにどうぞ〜!
http://www.umareru.jp/onesan-party.html

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
2019年2月27日により発売!
(サンマーク出版)

著者: 豪田トモ
イラスト: 鈴ノ木ユウ
☆ 笑って泣けちゃう命の物語 ☆
http://www.umareru.jp/onesan/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ