「生理がない」からの「できちゃったー」

S__21094413.jpg
※「できちゃったー」って、えええ??

「生理がない」。

数日前に妻に報告され、「47歳でまさかの高齢出産か!!??」と
実はそわそわしている矢先、

妻から11時半頃、

「できちゃったー」と言うLINE。

欲しくてたまらなかったけどなかなか授からなかった日々。

流産した2度の記憶。

もう1人いたら、きっと夫婦で映画の仕事をしていくのに制限が
出てしまっていたに違いない、、、と無理に解釈して我が身を守っていたこと。

それでも、一人娘を育てさせてもらっている究極の幸せ。

それでも、もう1人いたらもっと楽しいかも、という思い。

いろいろな思いが押し寄せて胸がいっぱいになった。

ところが、、、

「できちゃったー」というのは、昼ご飯の話だった!!!!

野菜いっぱいのラーメン!!!

くぅーーー!!!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ