「オネエ産婦人科」の執筆が完全完了!!

S__21094402.jpg
※やっと!執筆が完全完了☆

やぁーーーっと! やっと!

3年間描いてきた小説
「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」が、

昨日、本当に本当に終わり、
出版社への引き渡しが無事に完了!

いやー、マジで大変だったなー......。

前に完成報告をしましたが、
あれから校正さんや編集さんのチェックが入り、
結局、ここまで3度、4度と書き直していたんです。

でもそれも、完全に完了!

S__21094403.jpg
※ページめくりの位置も考慮して、細かな修正を行います。

S__21094404.jpg
※改行の位置も、読んだ時の印象が変わるので、とっても大切☆

S__21094405.jpg
※できるだけ読みやすい文章に、編集さんと一緒に考えて、微調整します。

僕のこだわりが強すぎて、
担当編集の鈴木七沖さんも

「こんなに大変な作品は初めてです」

と苦笑いしてたけど(笑)、
でも苦労しただけあって、

誰もが「生まれてきて、生きていてよかった!」

と元気をもらえる作品になっていると思います。

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
は2月27日より発売開始!

ぜひ全国の書店で買ってください☆

監督・父
豪田トモ

▼出版記念パーティーはもうすぐ満席!
お早めにどうぞ〜!
http://www.umareru.jp/onesan-party.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ