小説は再び「発売未定」に!!

こんにちは!
監督の豪田トモです!

3冊分、いや、それ以上書いてしまっている事が判明し、
懸命にカット作業を続けていた僕の初小説ですが
(詳しくは末尾のリンクをみてください〜)、

担当編集さんやスタッフと話し合い、

「これ以上カットしてしまうと、元々伝えたかった
 メッセージをしっかりとお伝えする事が出来ない」

と判断し、

ストーリーを大幅に構成し直す事にしました。

と言っても、
ゼロからのスタートではなく、

「30%くらいやり直し」という感じです
 (その前に250%くらいカットしてますが。。。(^^;)。

なので、
先日、「11月下旬発売予定!」とアナウンスしちゃいましたが、
再び「発売未定」に戻りました。

なんだかんだで来春かなぁ。。。

「昨年末」で終える予定で始めたものが、
2年半に及ぶプロジェクトになってしまいそうです。
とほほ。。。

正直、
心身共に疲れ果ててしまったので、
数日間、横浜で一人旅をさせてもらって、英気を養ってきました。

横浜、いいっすねー!

落ち着ける景色が多くて、
海風がすごく気持ちよかったです。

中でも万葉倶楽部、サイコーです。
スーパー銭湯の最高峰!!

小説執筆は思った以上の難産になっていますが、
すべては最良の結果のため、と信じて、

仕切り直してまたがんばります!

皆さん、応援よろしくです!!

監督・父
豪田トモ

★「3冊分書いちゃってるね」と言われてしまいました(^^;
http://www.umareru.jp/blog/2017/09/4.html

★ズドーンと落ちています。。。
http://www.umareru.jp/blog/2017/09/6.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ