明日NHK「おはよう日本」と日テレ「news every」に出演します!

10670102_939021469460018_2208530162390115338_n.jpg
※ 11月17日にはNHK、フジテレビ、日テレなどで映画をご紹介いただきました!


明日、11月20日(木)

◎ NHK「おはよう日本」(4:30〜8:00)
http://www.nhk.or.jp/ohayou/

◎ 日本テレビ「news every」(第一部・午後3時50分〜4時53分)
http://www.ntv.co.jp/every/

に出演させていただく予定です!

NHK「おはよう日本」には僕は登場しませんが、
映画は紹介していただけるようです。

====================================
news everyでは「明日へのキボウ」という
コーナーで約10分(!)出演させていただきます!!
====================================

◎ テレビ朝日「ポータル」(22日・土、深夜24:15~24:45)
http://www.tv-asahi.co.jp/portal/

でも30秒ほどご紹介いただく予定です。

どのような番組になるのかはよく分かりませんし
(何時放映かも分かりません)、
おそらく数分程度のご紹介だと思いますが、

もし宜しかったらぜひご覧ください!

ただし、
ニュース番組なので突発的な事件・事故が優先されてしまうので、
もしかしたら安倍政権の解散総選挙などがあれば、
僕らのコーナーが飛んでしまうかもしれません。。。

その際には、
日本がもっと良い国になる事を願って受け入れましょう(笑)。

テレビで作品をご紹介いただけるというのは、
映画のメッセージを広めていくためには、
本当に本当にありがたいサポートです。

メディアの皆さま、ありがとうございます!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ