マタニティ・ブルー?

IMG_2338.jpg
※ 親子共々よろしくお願いします!


いよいよ、4年ぶりの新作『うまれる ずっと、いっしょ。』が
【3日後・11月22日より公開】されます! (まずは首都圏から)

僕らにとって、作品は「我が子」も同然。
4年間の陣痛の末、いま分娩台に登るところ、と言った感じ☆

嬉しさ反面、不安もたくさん。
最近は鬱々とした日々を過ごしていて、
ちょっとしたマタニティ・ブルーみたいな感じです(笑)。

4年間で成長させていただいたところ、
楽しい時間を過ごさせていただいた事はほんとーにたくさん!
皆さま、ありがとうございました!

でも残念ながら、
ご迷惑をかけてしまったり、
気づかないうちに様々な方々を傷つけてしまったこともあったと思います。
申し訳ありません。

でも、とにもかくにも、誕生です!

みなさん、変わらぬサポートをありがとう!!!
うまれるよー!!!!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ