全社員のチケット代を負担して勤務時間中に映画を観に行く会社!

※ ベストセラーの「自分をえらんで生まれてきたよ」 おススメです!


いやー、
いよいよ!

今週末22日から『うまれる ずっと、いっしょ。』が公開されます!

皆さん、ちゃんと予定組んでもらっていますか〜?(笑)

公開記念イベントとして、
ティーチイン付き上映やママさんタイム、無料写真撮影キャンペーンなどもありますから
当てはまる方はぜひご活用ください!
http://www.umareru.jp/event/index.html

さて、
今日はすごい話をします!

「脳内革命」や「病気にならない生き方」、「人生がときめく片づけの魔法」、
「生き方」、「自分をえらんで生まれてきたよ」などで知られる

サンマーク出版という会社さんでは、

橋口さんという女性の編集者の方が、
映画『うまれる ずっと、いっしょ。』がいかに素晴らしいかを
社長に熱心に説明したところ、

「おお! 俺も観たいぞ!」

という話になり、

・チケット代を会社で負担するので、行きたい人を募って劇場へ

・勤務時間中に行ってOK

・映画を応援する意味で、公開から1週間(無理でも2週間以内)の期限付き
※ 最初の1週間で公開期間が決まってしまうため

という事になったそうです!
すごいですね!

社長に掛け合った橋口さんの熱意と行動力もすごいし、
それを受け止めて新しいアイデアを出した社長もすごい!

こういうオープンな社風だからこそ、
サンマーク出版さんはベストセラーを出し続けられるのだなぁと思いました☆

色々な方々に支えられて、
僕らは本当に幸せ者です☆

こんな話が他にもありましたら教えてください!!

サンマーク出版
https://www.facebook.com/sunmarkpublishing?fref=ts

※ 最近は「こうして、思考は現実になる」という本が売れているそうです。



監督・父
豪田トモ


spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ