Facebookでの僕個人のページ更新を休止します

突然ですが、
僕個人のFacebookの更新をしばらくお休みしようと思います

(映画『うまれる』のファンページ
https://www.facebook.com/umareruthemovie は続けます)。

日々のお仕事と子育て・家庭生活でなかなか余裕がなく、
昨年の8月23日以降、半年以上、全く更新していませんでした。

お友達リクエストやメールもたくさんいただくものの、
承認やお返事をしている時間がなく(すみません×100!!)、
いつも罪悪感でいっぱいだったので、

正式にお休みをアナウンスさせていただく事で、
頭をスッキリできればと考えました。

今後は、更新だけでなく、承認やメールへの返信なども
控えさせていただこうと思っています。

すみません!

僕は29歳という遅いスタートで映画監督という目標を追い始めてから、
ほとんど映画を観る時間がなくなってしまいましたが(子どもが誕生してからはさらに!)、

夢と幸福の実現の両輪を目指していくには、
あまりにも時間が足りません。。。

毎日のように、
手放す、諦める、我慢する、優先順位をつける、等の決断を下していかなきゃいけないのは、なかなか大変です。
でも、やんなきゃいけない。

旧友と連絡が取れたり、留学時代の友人とつながり続けられたり、友人・知人の近況が今まで以上に分かるようになったり、新しいつながりが出来たりしたのは、Facebookのおかげ。
心から感謝しています!!!

ただ、

「豪田トモ」としてはFacebook上で更新していきませんが、
「映画『うまれる』Facebookページ」や公式のブログは、

これからも、毎日、原稿をアップしていきますし、
メルマガは毎週、配信させていただきますので、
もし宜しければ、こちらをご覧いただければありがたく思います!!

映画『うまれる』Facebookページ
https://www.facebook.com/umareruthemovie

映画『うまれる』公式サイト
http://www.umareru.jp/

あと数ヶ月で次回作が「誕生」しますが、今まで以上に集中して取り組んでいきたいと思っています。

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ