誰もが自分らしく、夢を実現してハッピーに生きる社会に

IMG_5980.jpg

僕らは、

【誰もが自分らしく、夢を実現してハッピーに生きる社会】

作りに貢献したいと願い、

命・家族・絆をテーマにした『うまれる』の活動を、
2040年までをめどに、定期的に、継続的に続けていこうと思っています。

※ 映画『うまれる』が公開されたのが2010年で、
キリが良いので、30年間、2040年としています。

2014年に公開される「映画『うまれる』第二章(仮)」では、
「家族とは何か?」が大きなテーマとなります。

第3弾以降は、

・2016年 愛着障害と親子関係

・2018年 闘病と人生の終末期

をテーマとした作品の公開を予定しており、
※ ドキュメンタリーであるため、予定が変更される場合が多々あります。

2015〜17年の間には、
北欧諸国に滞在し、「幸せ」と「国作り」をテーマにした作品を撮影してくる予定です。

その後も、「ドキュメンタリー映画」という枠にこだわらず、
劇映画、テレビ、書籍、絵本など、様々な形で
命・家族・絆に関する作品を発表していきます。

もちろん未来の事は分かりませんし、
色々な意味で僕の計画はどんどんと変わっていくかと思います。

実際、僕の今までの人生を振り返ってみても、
計画していなかった事ばかり起きています。

【1. 映画を29歳から学び始めた事】
→元々は23歳くらいから学びたかったんですが、
  いまは最短の道であったと思っています。

【2. バンクーバーに映画留学した事】
→アメリカに行くもんだと思っていました。

【3. ドキュメンタリー映画を作った事】
→「重厚なドラマ」を作りたかったので
  ドキュメンタリーには興味そのものがありませんでした。

【4. 妊娠・出産・育児をテーマにした映画を作った事】
→全く無縁の人生を歩んできました。

【5. 自分から希望して父親になった事】
→怖くて父親になりたいと思った事はありませんでした。

【6. 家族・家庭生活をとても大切にするようになった事】
→家族よりも仕事、の男でした。

【7. 命・家族・絆をテーマにした映画・映像をライフワークにした事】
→まっっっったくの想定外です!!

人生はいつだって不確かで想定外。

計画や目標はありますが、

================================================
予定通りにいかない事を前向きに受け入れていく大切さは、
正にドキュメンタリー製作から学んだ事
================================================

でもあります。

ですので、
もし僕の計画と実際の活動が逸れたとしても
「違うじゃないか!」とつっこまないでください(笑)。

逆に言うと、予定通りにいったらいったで、
それは「失敗」だと思っています。

【自分の想定外の事に最高の果実がある】

し、

【予定とは違った結果になる事に成長の機会】

があるのではないかと思うんです。

ただ、

・命
・家族
・絆

の芯の部分は、おそらく普遍で不変です。

これがブレた時は、思いっきり叱責してください(笑)。

【誰もが自分らしく、夢を実現してハッピーに生きる社会作り】

に貢献したいというプロジェクトは、"利益"が目的ではありません。

しかし、
この夢を達成するためには、

【皆さまからの経済的なご支援が必要】

です。

そして、より良い社会作りのために必要なのは、時間やお金だけではありません。

【命、家族、絆のメッセージを共に広めてくれる仲間が必要】

です。

そこで、皆様にお願いする一つの方法として、

【有料メルマガというコミュニティ】

を作らせていただく事にしました。

単に寄付をしていただくだけでなく、
定期的に、そして今まで以上に濃いメッセージをお届けし、
同時に、懇親会などを通して、お互いに交流できるコミュニティを通して、

"命"、"家族"、"絆"をテーマにした映像を届けていく活動を
金銭的にご支援いただくのはもちろん、

仲間として一緒に、
より良い社会を作っていきたいと思っています。

====================================
有料メールマガジンの費用は月に500円です。
(※1配信あたり約250円)

コーヒー1杯分の金額です。
====================================

命と家族、絆の大切さを心で感じていただく『うまれる』の活動が、
ご自分にとって、もしくはご家族やご友人にとって、
そして私たちの社会にとって大切であると感じていただくことができましたら、

ぜひ、ご参加ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
有料メルマガご購読のお申し込みはコチラ
http://www.umareru.jp/mail/special-magazine.html#entry ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※ 有料メルマガの詳細は以下のリンクからご覧くださいませ

★ 有料メルマガで実現できる事
http://www.umareru.jp/mail/special-magazine.html#jitsugen

★ 支援金の使い道
http://www.umareru.jp/mail/special-magazine.html#youto

★ 無料メルマガとの違い
http://www.umareru.jp/mail/special-magazine.html#chigai

★ 7つのスゴい特典
http://www.umareru.jp/mail/special-magazine.html#tokuten

★ よくある質問
http://www.umareru.jp/mail/qa.html

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3750

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ