「途中から育児の話になるポエム」が新聞記事に!

IMG_9241b.jpg

以前、ブログやメルマガで「途中から育児の話になるポエム」を
ご紹介させていただき、大反響をいただきましたが、

★ 「途中から育児の話になるポエム」をご紹介したブログ
http://www.umareru.jp/blog/2013/09/post-1082.html

これを読んだ産経新聞の記者さんが
10月11日付の朝刊で記事にしてくださいました。

今回もいくつかご紹介します♪

「泣かないこと 逃げ出さないこと 投げ出さないこと ご飯食べなさい。」@ ikuji_aruaru01

「負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
あぁいつ終わるんだ トイレトレーニング」@tomshirai

「私には当たり前の事だったから、あなたも気づいてると思い込んでたよ。もっとちゃんと話をすれば良かった...ねえ、私の気持ちもう一度聞いて?そのキュウリにマヨネーズをつけて口に入れたあと、キュウリ無傷で出てくると悲しい...。」@0n0r0

「君の瞳にこの景色は どんな風に映るのかな 目の前に広がる この色とりどりの景色 見えているかな こんなにたくさんおかず並んでいるのに ふりかけご飯しか見えてないのかな」@sato3794

嘉門達夫さんが歌にしてくれたら面白そうですね(笑)。

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3692

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ