途中から育児の話になるポエム

ツイッターで「途中から育児の話になるポエム」という
ハッシュタグが人気みたいですね。
結構笑えます!

「瞳を閉じて 君のこと想う この夜空の下眠る君を せめて泣かないで
いいから早く寝て せめて二時間寝て 腕が腱鞘炎」@kobeni

「昨日は好きだって言ってくれたじゃない 取り合ってケンカまでして
なのに どうして今日はキライなんて言うの? サツマイモ」@syuwakoi

「お願い ずっとこの手を離さないで いつかは去っていくと分かっていても
お願いよ今だけはそばにいて ねえ ふりほどかないで
せめて同じ道を歩かせて 死ぬぞお前」@shinoegg

★ 詳しくは以下のリンクより!
http://matome.naver.jp/odai/2137478771802894701

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3617

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ