娘の詩草(しぐさ)が3歳になりました!

shigb1.jpg

昨日、11月18日に娘の詩草(しぐさ)が3歳になりました!

まだまだワガママで困らせられる事も多くありますが、

とっても元気で、

優しく、

人を笑わせるのが大好きな、

とってもオリジナリティのある子どもに育っています。

支えていただいている皆さま、
暖かく見守っていただいている皆さまのおかげで
楽しく親業を営ませていただいています。

ありがとうございます!

先日のメルマガでも書かせていただきましたが、

★ ブログ「親ばか日誌: ハッピーバースデイは特別に、、、!?」
http://www.umareru.jp/blog/2013/11/post-1158.html

誕生日のディナーは、娘の希望通り、

「デニーズのうどん」

で祝いました(笑)。

shigb2.jpg

「ハッピー・バースデー」の歌を歌うのが相変わらず
大好きな娘ですが、今回は、とうとう、自分の名前を言って
ロウソクを「ふ〜っ」できるとなって、

それはそれは大興奮。

★ ブログ「親ばか日誌: マイ・ブーム「ハッピーバースデイ!」」
http://www.umareru.jp/blog/2013/08/post-1071.html

ただ、

「ハッピバースデー♪」の歌の後の「トゥーユー♪」のところを、
なぜか

「おしりさ〜ん♪」

と続けて、
自分のおしりをプリプリさせていて、
結局、自分の名前を言いませんでした(笑)。

shigb3.jpg ※ 前日は「ボーイフレンド」そうやくんとの合同誕生パーティも

ロウソクを消すまでに、
かなり時間がかかりましたが、

無事に
3本のロウソクの火を笑顔で消すことができました。

「詩草は何歳になったのー?」

と聞くと

「5歳!」

と言うので(笑)、

「3歳じゃないの〜?」

と返すと

「5歳だってば!!!」

と頑固に言い張るので、
そのままにしておきました(笑)。

shig4.jpg ※ 特注のケーキ!

5歳(3歳)の目標は、

・鉄棒でくるくるすること

・「しぐさ」と自分の名前が書けるようになること

との事です。

これからもよろしくお願いいたします!!!

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3722

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ