40歳になりました!

IMG_1222.jpg

本日2月25日で40歳になりました!

ついに4回目の大台に突入!

色々あったけれど、

うんでくれて、
育ててくれて、
生きていてくれる両親に改めて感謝です。

また、

ここまでいのちをつなげてきてくださってご先祖さま、

そして、僕を支えてきてくださった周りの方々にも、

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

IMG_7018.jpg

40歳になって改めて思う事は、
やっぱり

【人生は一日一日の積み重ね】

だなぁという事です。

30代の僕は20代の僕によって築かれ、
20代の僕は10代の僕によって築かれてきまた。
良い点もそうではない点も。

おそらく、これからの10年は毎日が総集編であり、
40代の積み重ねによって50代があり、
その後も一緒。

【幸福な人生にショートカットというものはない】

と思うし、

================================
毎日をまじめに楽しく生きる事が、
結局のところ、最良の道
================================

なのだろうと思います。

omotaka01.jpg

※ 一番左が僕です☆

これまで紆余曲折、回り道もたくさんありました。

でもそれは、俯瞰して見れば、
【実は通なければならない道であった】事が、
今では分かります。

それが分かるくらい色々な経験をさせてもらえた事で、

================================
毎日の積み重ねによって生まれる
「点」が、いつか「線」になり、
最終的には美しい絵になる
================================

だろうと、
自分で自分の事が信じられるようになりました。

もしかしたら、
自分が思い描いていたものとは少しズレがあるかもしれないけれど、
きっとそれは、

【自分にとって最適な物語になる】

のだろうと思います。

IMG_7048.jpg

人生80年とすれば、3万日の命。

そこまで行くのか、
その前に大往生するのか。。。

生まれる前に自分で決めて来た脚本を
自分はいまだ読めていませんが、

これからの人生にワクワク・ドキドキです☆

今後ともよろしくお願いいたします♪

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3439

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ