親ばか日誌: フツーに会話が出来るようになりました♪

374098_10151117538102507_172320507_n.jpeg ※ 「面白い顔して〜」って頼むと、なぜかこんな顔します☆

もうすぐ2歳になる娘の言葉の進化がハンパないです。

朝は「おはよー」と言ってニコニコで起きますし、
家に帰って来たら「ただいまー」。

僕らが言っている事は、ほとんど繰り返して言えますし、

「今日は保育園で何して遊んだの~?」

と聞くと、

「てった君と"待て待て"したよ("追いかけっこ"のこと)」

「公園におさんぽいった」

など今日の出来事をちゃーんと報告してくれます。
IMG_0962b.jpg ※ 保育園の運動会ではギャン泣きでしたー(笑)。

僕が何か面白いことをすると

「もう一回やってー」

と嬉しそうな顔します。

Vサインができずに「もうすぐ2歳」と5本の指をさし出すところは
ご愛嬌ですが、

ますます育児が楽しくなってきました♪

今週の18日に2歳になりますっ。
IMG_5951.jpg ※ エプロンのハチとなんか似てる。。。

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3307

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ