バチェラー・パーティ!

ba2.jpg

昨夜は人生で初めて、Bachelor Party(バチェラー・パーティ)というものに参加してきました☆

映画で観たことあるかもしれませんが、結婚直前の男性を皆で囲んで大いに飲んで騒ぎ、ストリッパーも呼んでしまうという、あれです(笑)。

ホテルの割と大きな一室を借り切っていたのですが、
映画で観たイメージだと、ドアを空けた瞬間に大音量が聞こえて、
皆が飲み騒ぎ、ストリッパーが踊って、、、

という感じなのかなと思ったら、着いたときは
皆、割と大人しく飲んでいて、
ストリッパーの方々も服を着ていて普通にしていました。

と言っても、それは最初の30分くらいだけで(笑)。

結局、20人くらいの奴が飲み騒ぎ(そのうち僕が知っているのは半分くらい)、
ストリッパーも服を脱ぎ、、、という感じになってました(笑)。

ba.jpg

僕は久々に会った友達と、仕事のこと、家族のことなど
結構たくさん話が出来て、とても楽しかったです。

意外にクラスメートのほとんどはもう映像の仕事をしていなくて、
している奴らも何とか「生き残っている」という感じのようでした。

どこの世界でも「夢を実現し続ける」というのは大変なのだなと改めて実感。
気持ちを新たに頑張って行きます♪

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3217

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ