究極の選択

lombardi.jpeg

4年前にバンクーバーで製作した映画を、着物+カウボーイ・ハットで、アメリカのマーケットに売り込みに行った時(こちらはドキュメンタリーではなくて脚本と役者さんのいる劇映画)、

あちらのプロデューサーと意気投合して日本と西洋を融合したような、ある映画を作らせていただく事になったんですが、

映画『うまれる』の企画を始めてみたら、こちらにハマってしまって、アメリカ資本の映画は途中で止めてしまいました。

いま考えると、その判断は良かったのかどうかと、時折、考えますが、多分、ナイス判断だったのだろうと思います☆

写真の真ん中の人は「24」のシーズン5くらいにエドガーというコンピュータ・オタクっぽいCTU職員の役などで知られている、ルイ・ロンバルディという役者さんです。

edgar.jpeg

かなり知る人ぞ、知る人ですが(笑)。

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3154

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ