椿ちゃんの命日

IMG_2580.jpg

今日は椿ちゃんの命日。

映画『うまれる』にご出演いただいた関根さんご夫婦は、
出産予定日にお腹にいた椿ちゃんを亡くされました。

映画の最後に少しだけ描かせていただきましたので、
多くの方がお気づきになられたと思いますが、
2010年6月1日に、2人目のお子さんを鮫島浩二先生のクリニックで
無事、ご出産されました。

名前は菖(あやめ)ちゃんと言い、現在は1歳7ヶ月の可愛い女の子になっています。

IMG_7778.jpg
※ 関根さんご夫婦の第2子、菖(あやめ)ちゃん

椿ちゃんの物語は映画と書籍でお話させていただいたので
割愛いたしますが、

命が宿り、
お腹の中で成長し、
そして産まれ、
こうして生き続けている事は、

やっぱり奇跡の連続である事を、
再認識します。

sekine_haka.jpg

椿が咲く時期になると、
椿ちゃんと関根さん、そして多くの天使ちゃんの事を思い出します。

天国で、パパとママ、そして妹・弟の事を
見守ってくれていることでしょう。

DSCN5512.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3003

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ