親ばか日誌: おっぱいバイバイ・プロジェクト

IMG_3833.jpg

先日、卒乳と断乳について書かせていただきましたが、 たくさんのご意見・アドバイスをいただきました。
ありがとうございました!

その後、夫婦で話し合った末、
「ソフト断乳」をチャレンジする事に決定しました!

どうも「卒乳」まで待っていると、
娘の健康状態が心配なのと、
妻の身体が限界に近いということもあり、

「断乳」しか選択肢がないぃぃ!!!

との結論に至りました。

IMG_3693_2.jpg

また、多くの方が

「子供のためにも自分のためにも、
もっと早く断乳しておけば良かった」

というコメントをくださった事も
とても参考になりました。
ありがとうございます。

IMG_3759.jpg

しかし、いきなり「断乳」してしまうと、
親の愛情に対して疑念が出て来てしまうのではないかという余計な心配と(笑)、
娘の詩草(しぐさ)は間違いなく大混乱に陥り、
それによって僕たちにも大きなストレスがかかるので、

IMG_3824.jpg

まずは、おっぱいに絵を描いてみたり、
ゴマ味にしてみたり(カラシを塗るという方法もあるようですね、笑)、
といった感じで、彼女自身におっぱいに多少なりの違和感を
感じてもらいつつ、

「もう大きくなったから卒業しようね」

と話しかけて、「卒乳」に導く「ソフト断乳」にチャレンジする
事にしました。
これを数日間やってみて、効果がなければ、、、、

残念ですが、
強制的な「ハード断乳」に移行しますっ!

IMG_3599.jpg

色々なご意見あるかと思いますが、
僕らの決断にご理解のほど、よろしくお願いいたします。

乞うご期待!
(って、他人の子供のおっぱい離れの話なんてどうでもいいですね、笑)

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2991

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ