TBSドラマ『生まれる。』に娘・詩草(しぐさ)が登場!

IMG_7614.jpg

結膜炎も完治し、娘の詩草(しぐさ)は絶好調です。
やっぱり身体が元気だといつもご機嫌で、
その分、僕らもテンションが上がります。

IMG_7726.jpg

健康ってホント大事!

先週はTBSドラマ『生まれる。』の最終回に、詩草が数秒、
出させてもらうという事で、青山の本屋さんに、撮影に行って来ました。
(先日の予告編にちらっと出てました、笑)

ある女優さんの娘役です。

ですが、到着後すぐに僕らと離されちゃったから、
詩草はギャン泣き。

僕らがいないところでの撮影も慣らせないといけない
という事だったんですが、10分以上泣き続け、可哀想で可哀想で、
奪い返して帰ってしまおうかと思いました(笑)。

IMG_7493.jpg

保育園に行き始めてから、僕ら以外の人に預けられると

「置いて行かれる!」

と認識するようで、
じじ・ばば含めて僕ら以外の抱っこがダメになっちゃった
んですよねー。

前は全然平気だったのに。

僕らが抱っこしてる限りは誰にでも笑顔振りまきまくるんですが。。。
これも成長なのかな?

抱っこ紐に入れるという設定でしたが、とても無理そうだったので、
急遽、車に戻ってべビーカーを持ってきました。

でも、もうべビーカーといえども僕らと離れると泣いちゃうので、
詩草が絶対にご機嫌になる歌「トツキトウカの旅」(映画『うまれる』の劇中歌)と、
自分の寝起き動画(http://www.youtube.com/watch?v=yw3kLQpFixY)

を見せたりして、ようやく笑顔に♪

最後は泣いちゃいましたが、がんばりました。
カットにならなければ、5秒くらいは出るんじゃないかな(笑)。

IMG_7677.jpg

TBSドラマ『生まれる。』最終回は本日6月24日放送です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2703

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ