親ばか日誌: いけいけ離乳食

IMG_5544.jpg

もうすぐ6ヶ月になる娘・詩草(しぐさ)は、
おかゆやバナナをすりつぶしたような離乳食を
一日数口、食べるようになりました。

IMG_5553.jpg

最初の一口は違和感があるようですが、ちょっと気に入ると
自分から口をパクッと出してきて可愛いです。

すっぱい柑橘類の入ったフルーツジュースをあげたら、
今まで見た事もないような、すっぱ〜い顔をして身体をブルブル震え
させたので、思わず夫婦で爆笑してしまいました(笑、ごめんなさい)。

IMG_5502.jpg ※気に入らないときはこんな感じ(笑)。

IMG_5315.jpg

でも美味しいのを食べると

IMG_5306.jpg

ご機嫌!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2649

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ