「デスパレートな妻たち」シーズン5

desparate.jpg

「デスパレートな妻たち」のシーズン5を見ています。
結構好きです。
いままでも全部見てます。
登場人物の女性が実在したらヒキますが(笑)。

今回のシーズンで登場している新しい男性キャラが、
某登場人物に逆恨みして復讐の機会を狙っています。
(以下、ちょっぴりネタバレあり)

dave.jpg ※ この怖そうな人!

話が進むにつれてその理由が分かって来るのですが、
このキャラは自分の妻と3歳の娘を交通事故で亡くしていて、
その責任が某登場人物にあると信じています。

彼は精神錯乱に陥り、今回のような企てを企んでいるのですが、
正直、僕はこのキャラに共感というか、
分かるぞ〜という気持ちになっています。

自分の家族を奪われるという事は、全く持ってあり得ないですね。

僕に同じ事が起こったら、このキャラと同じ行動を取っても
おかしくないなぁと、恐ろしくも感じました。

今日は一日、幼稚園で撮影ですが、雨が心配。。。

豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2652

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ