父より

初日一回目、僕が号泣してしまった回に観に来てくれた父より

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ご苦労様でした。

何時も物おじしないトモがしばらくしゃべれないのを見て

俺も映画の道に進むのを反対してたし、孤立無援で、大変苦労したのだろう。

大変な思いでやってきたのだろう、いろんな人にお世話になったのだろう。

泣いても当たり前。

ここまで良く耐えて仕上げた、良くやったよ大したものだ、誇らしく思う。

2年前だったか、君の弟が入院していた病院で、

トモが熱っぽく、この映画の事を語るのを聞いた。

それが今回の映画の事を聞いた初めだったと思う。

その時は半信半疑だったし、

お父さんもまだ上から目線で話していたと思うが、

最近はお前達は次から次へと我々には思いもよらない事を繰り出してくれる。

「我が子」から何時の間にか、どんどん手の届かない世界に行ってしまった様だ。

お父さんもお母さんも親孝行を全くできなかったが、

お前は既に充分親孝行してくれた。

これからはおまけの親孝行だが、追加は幾らでも歓迎 !!!

我が妻、2~3日前にぎっくり腰をやってしまったのに、

今日はシャンとしてた明日も「動員隊長」としてシネスイッチ銀座に行くとのこと。

今日は市役所関係、ハワイアン仲間、お母さんの高校同級生、お父さんの小学校の同級生、

旅先であった人達、テニス仲間、旧等、観に来てくれた知合いはざっと30名を越えたとの事。

明日もいろいろな友達が行くらしい、また親戚の叔父さんも行くらしい。

お父さんは上海へとんぼ返りなので行けません。

朋子さん、しっかり栄養つけて。

父より
10/11/06

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2470

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ