こんな嬉しい知らせが、、、

映画を観ていただいた方からこんな嬉しい知らせがあったので、
共有させていただきますね。

「私の親友夫婦なんですが、去年から「離婚する」 と何かともめていたんです。

なので、「横浜デートしておいで」って、映画のチケットをその夫婦に渡しました。

案の定、仲良くなって帰ってきました。 映画を見てたくさん考えさせられたそうでした」

「両親にチケットをプレゼントしました!

横浜に行ったみたいで、おかげさまで両親との関係を修復するきっかけが出来ました。

本当にありがとうございました。」

横浜に何かあるのか(笑)。。。

映画を作って本当に良かったです♪
僕もそうですが、色々なものが『うまれる』といいですね。

企画・監督 
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2466

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ