シネスイッチ銀座で「ママさんタイム」

昨日は、シネスイッチ銀座での初めての「ママさんタイム」。
ちょっと寒くなってきたし、銀座のご真ん中での映画に赤ちゃん連れで来ていただけるかしら。。とちょっぴり不安でしたが。。。

★当日のママさんタイムの様子

uketsuke.jpg

本当にたくさんのママたちに鑑賞していただきました!

席はほぼ満席(嬉涙)。

ほとんどの方が赤ちゃんとちっちゃいキッズたちと来てくださって、こんな雰囲気の映画館は自分たちも見たことがありませんでした。30〜40台も並んだベビーカーは圧巻(笑)。

みんなかわいかった〜。

buggy1.jpg

映画の最中は、泣いちゃったり、オムツ替えをしなければいけないママたちもいらっしゃいましたが、みなさん、帰り際に、真っ赤な目をしながら、

「産んでから初めて映画に来れました」
「感動して、この子が愛おしくてたまらなくなりました」
「だんなにも見てもらいます!」

などなど、感想をいただくことができました。

毎週木曜日の2回目(13:50〜)の回で開催します。
「うまれる」のボランティアスタッフが常駐して、ベビーカーの移動や授乳/オムツ替えなどのサポートもさせていただいていますので、安心していらっしゃってください。

volunteerstaff.jpg 「うまれる」のスタッフです。

また来週もお待ちしています★

<今日は、シネスイッチ銀座はレディースデーなので、900円で鑑賞していただけます!>

(プロデューサー:牛山@まだピョン子ちゃんはおなかにいます)

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2465

ブログ・サンハチゼロ - うまれる (2010年11月26日 20:05)

出産ドキュメントを振り返りつつ、 近況もメモメモ。 ゆっちゃんとのお出かけにもちょっとずつ慣れてきて、 出かけるときに持ってくべきモノもなにかが... 続きを読む

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ