性別が判明!!

女の子でした!!

前回はオマタを隠してたんですが、昨日は全開(笑)。
もう「ピョン吉」は使えませんね(笑)。

でも、「女の子ですよ」って言われた瞬間、未来がパッーーーって見えて、すごく感動しました。

笑ったらかわいいだろうなぁー。
おままごととかすんのかな。
「パパのお嫁さんになる!」って言ってもらえるようにがんばろー!
恋愛相談とかするのかな。
新婦の父って結婚式でスピーチしなきゃいけないんだっけ??

かなり早まっていますが(笑)。
僕は男一家で育ったので、新たなチャレンジになりますね。
楽しみです!!

授かったのが分かったときも思ったのですが、

【子どもは未来への案内人】

のような気がいたします。

いよいよ、パパ・モードに入ってきました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2347

コメント(1)

ひゃ~デレデレな顔が目に浮かぶようです(笑)
ピョン子ちゃん、可愛いだろうなー
性別がわかると、より「実感」が沸きますよね。

夫は、下の子が女の子とわかったとき
原由子の「少女時代」が頭をかけめぐったそうです。
パパの方が、ロマンチック(?)なのかもしれませんね。

今日のイベント、チビたちが高熱+下痢で行けなくなってしまいました。
夫も早くから休みを申請して指おりかぞえていただけに
残念でなりませんが、チビたちの健康にはかえられません。
(これも、親になって大きく変わったことのひとつです)
空席ふたつ、本当にごめんなさい。でも気持ちは着席していますから(笑)

イベントはきっと大成功にちがいないと確信しています。
またお会いする日を楽しみにしています!
試写会のときは、なんとか熱出しませんように・・・。

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ