初めてベビザラスと赤ちゃん本舗へ

企画・監督の豪田トモです。

今日、初めてベビザラスと赤ちゃん本舗行きました。

かわい子ちゃんがたくさんいて楽しかったですけど、やんなきゃいけない課題がいっぱい明確になって、

「やば!育児はもう始まってるんだ!」

と思いました。

色々取材や撮影はさせていただいてきたけど、よく考えたら、

抱っこやおむつの変え方、お風呂の入れ方は知らないぞ(笑)。

これからちょっと本格的に育児始めます。
仕事は少し控えめに行きたいですね〜っと思ってもこれがなかなか難しい(笑)。。。

ピョン吉はロールケーキくらいの大きさになりました。
今日、健診なので、もしかしたら性別が分かるかもしれませんっ!
またご報告します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2346

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ